エンガル’s日記

カオスと笑いと私事と。

『どうもー、Teamエンガルでーす!』


ここは愉快な6人組が情報を発信するブログなのだ!

【お知らせ】活動拠点がYouTubeに移ります。

どうも、しゅあんです。

 
皆さんお元気でしょうか?
エンガルのメンバーは忙しい中まあまあ元気で過ごしています(多分)
 
自分はというと去年から噂されていたどうぶつの森スマホ版がリリースされ
せっせとどうぶつ達と交流を深めつつ、モンスターハンターワールドを首を長くして待っている次第ですw
 
 
 
ところでまたも久しぶりのブログな訳ですが、お知らせがございます。
 
その内容は…
チームエンガルの活動拠点がニコニコ動画からYouTubeへと引っ越すことになりました。
完全に引越しとなるためニコニコ動画へのアップロードは今後なくなります。
 
一応、前々からYouTubeに高画質版としてアップロードはしておりましたが、
ニコニコ動画が主な活動拠点だったわけです。(ラジオもニコニコだけでしたし…)
正直、活動拠点を一つに絞ると言う方が正しいかもしれません。
 
「なぜ引っ越すのか?」
まぁ実際色々あります…が、ご想像にお任せします。
まぁ、一つ言うなれば動画の管理する場所を一つにまとめたい時、
制限がなく画質が良く動画が観やすい場所を選んだわけです。
 
今までの動画ですが、ニコニコだけだったものも
YouTubeに再アップロードしましたので変わりなく観れるかと思います。
 
 
 
ということで、
今までニコニコで観てくださっていた方には申し訳ありませんが、
今後ともチームエンガルをよろしくお願いします。
 
チャンネル登録もよろしくね!
 
 
 
以上、しゅあんでした。
TOP