エンガル’s日記

カオスと笑いと私事と。

『どうもー、Teamエンガルでーす!』


ここは愉快な6人組が情報を発信するブログなのだ!

【PROJECT牙猫】Pixivはじめました

突然ですが、僕はたまに絵を描きます。右上の方に固まってるチームメンバーのアイコンを描いたのも、他でもない僕自身です。ねこんまの記事で僕のビジュアルが結構ヤバイことが露呈しましたが、あんななりでも絵を描くんです。

 

 そしてタイトルの通り、本日からPixivなるものを始めました!(パンパカパーン!

 

記念すべき初投稿作品は大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』から

ジャンヌ・ダルク・オルタちゃん 君に決めた!だから僕のカルデアに来てください…

 

f:id:TeamEngul:20170618152550j:plain

 

普段の活動拠点であるニコニコ動画静画コーナーにも置いておくので、よろしければご覧ください。ではまた~(・ω・ノシ

 

記事を書いた人↓

TOP