エンガル’s日記

カオスと笑いと私事と。

『どうもー、Teamエンガルでーす!』


ここは愉快な6人組が情報を発信するブログなのだ!

のんびり幻獣ライフ!6日目【幻獣物語2】

うぃっす!毎度おなじみねこんまです!

 

以前こたつを出したいと言いつつ未だにこたつを出そう出そう思ってまだ出さないまま過ごしております。

ほんと、本格的に寒くなってまいりましたね。

風邪には気をつけてね☆(人のこと言えないんだけどさ)

 

ところで今回も更新遅くなってしまいました。

まぁ無理なくやっていきたいと思います。

 

それでは本題!

やっとこ変化いたしました!

f:id:TeamEngul:20161122023318p:image

 

獣神でございます!

やったね!ランクあがったよ!

 

とまぁ、目標までたどり着きました!

ここからはとりあえずグレードを上げていきたいと思います。

ただアイテム出なくて次に行けないよ〜(><)が現実です…。

あとはレベルを上げて次に変化するか転生するかで迷っております。

どちらにせよまずはレベルをあげます!

 

 

 

次に話題が変わりまして、動画の事です。

ほんと「あげるあげるサギ」をしている現状。

申し訳ありませんm(_ _)m

 

少なからず続きが気になっている方もいると思います。

その方々にありがとうとごめんなさいを…

 

忙しくてとはもう言い訳いたしません。

一言、頑張りますとだけ言わせてください。

 

最低限一つの心構えとしてブログくらいはコツコツ更新したいと思いますのでよろしくお願いします。

 

ではまた!

 

書込み:ねこんま

TOP