エンガル’s日記

カオスと笑いと私事と。

『どうもー、Teamエンガルでーす!』


ここは愉快な6人組が情報を発信するブログなのだ!

初の撮影をいたしました!

ねこんまです。

先日ですね、前にも言っていたかと思うのですが初の実写企画を撮影してまいりました!

 

f:id:TeamEngul:20161122164741j:image

ちなみにこれは各メンバーの仮面ないしマスク。

一人サングラスですが…

 

お気づきの方もいるかと思いますが1人足りません。

当日都合が悪くなりましてね、欠員という結果になり急遽予定を変更して今回はアナログゲームを4人で楽しみました。

 

f:id:TeamEngul:20161122165046j:image

これが我らがサブリーダーこと牙猫

一言、怖い。

 

f:id:TeamEngul:20161122165124j:image

左が。右がイエス・ケアナ

一言、怖い。

公はまだマシかもしれませんが…

 

ねこんまは自撮りしてないために写真ありません(しくじった)

でも上の写真からして怖いんだろうなと。

 

とりあえず全体的に言えるのは善人には見えませんよね(^_^;)

寄せ集め感は好きなんですけどどう見てもアベンジャーズではなくスーサイド・スクワッドです( ̄∀ ̄)

 

顔出し?しませんよ?今のところはする予定はありません。(牙猫はほぼ出ちゃってますけど)

私はなんとなくかっこいいから付けたかっただけですけども。

 

個性強い感はいいんじゃないでしょうか、自分は好きです。

 

こんな感じで個性派集団の今後をご期待下さいませ!

 

 

 

書込み:ねこんま

TOP